充実のサービス体制によるアフターケア

私たちが製品作りと同じように力を注ぐこと、それはアフターケアの分野です。

納品から始まるもうひとつのビジネスは、お客様に満足して頂いた後も、まだ終わることはありません。

つねにお客様との心のつながりを深めたいと願い、細やかな心配りに努めています。

 納品

調整担当技術者が搬入・据付作業を行います。現場では再度機能テストを行い、出荷時の性能を確認することにより、信頼と高品質を維持してきます。

 メンテナンス

お客様のニーズに対応した受注から納品までのトータルシステムは、納入後もサービスエンジニアによる保守・点検管理によって、その品質を守ります。

 顧客管理

納入された製品は全て顧客リストによって管理され、メンテナンスサービスに活かされます。受注部門からの一貫した顧客管理はアフターケアにまでいたり、お客様とのつながりをより深めていきます。